にゃんこ大戦争の日めくりカレンダー発売!?【めくって!にゃんこ大戦争】

クラゲ家では夫婦そろってスマホアプリの「にゃんこ大戦争」を楽しんでいます。

妻クラゲはにゃんこグッズも好きで、カードやフィギュアをよく買ってきます。

本日、妻クラゲが買ってきたグッズは、にゃんこ大戦争の日めくり卓上カレンダー!

その名も

めくって!にゃんこ大戦争

10月29日発売です。

クラゲ

この前、くまモンの月めくりカレンダー買ってなかった?

妻クラゲ

くまモンもにゃんこ大戦争も可愛いからいいの!

目次

開封の儀

いざ!開封!!

パッケージからにゃんこ大戦争全開です。

「きっといい日があるにゃ。1日くらい

こういうセンスがにゃんこ大戦争らしくて楽しいです。

めくって!にゃんこ大戦争

裏側はこんな感じ。

「毎日が楽しくなるにゃ。」

毎日カレンダーをめくる楽しみができるのが、日めくりカレンダーの良いところです。

めくって!にゃんこ大戦争

365日分の日めくりカレンダーなので、かなり分厚いです。

5センチ弱の厚みがあります。

めくって!にゃんこ大戦争

巻末の台紙を組み立てて、スタンドにすることができます。

立てるというよりは、斜め30度に起こす感じのスタンドです。

めくって!にゃんこ大戦争

パッケージを外すと、ネコが開始の号令をかけてくれています。

「始まるにゃ!」

2021年のスタートをにゃんこ大戦争と共に!

めくって!にゃんこ大戦争

ちょっとフライングして中身を拝見してみました。

適当に開いたページでしたが、敬老の日でインパクト抜群です!

裏面はメモになっているので、めくったページは可愛いメモ用紙として使えます。

めくって!にゃんこ大戦争

発売日も見てみました。

「自分自身が大きな壁」

ものすごく良いことが書かれています。

乗り越えるべき壁は、常に自分自身なのです。

深い言葉です!

めくって!にゃんこ大戦争

まとめ

にゃんこ大戦争の日めくり卓上カレンダーをご紹介しました。

毎日めくるたびに、にゃんこ大戦争のキャラクターたちが楽しい気持ちにしてくれるカレンダーです。

好きなキャラクターの日めくりカレンダーは、毎日めくるのが楽しくなります。

日々の生活の中に、にゃんこ大戦争のキャラクターたちが存在しているような気分になれます。

めくったカレンダーは、メモ用紙として使えるのも機能的で良いです。

にゃんこ大戦争が好きなかたなら、2021年のカレンダーはこれで決まりですね♪

めくって! にゃんこ大戦争: 365日、毎日めくるにゃ。 ([カレンダー])

新品価格
¥1,980から
(2020/10/30 21:10時点)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる