あった、、、ついに見つけたぞおぉぉぉーー!!!【鬼滅の刃コミックス全巻】

どこかで見覚えのあるタイトル。

こんにちは、クラゲです。

以前、妻クラゲが鬼滅の刃の最終巻を買ってきました。

たそがれクラゲの独り言
ページが見つかりません。 | たそがれクラゲの独り言

1、21、22、23巻。

全部読みました。

泣きました。

素晴らしい作品だと思います。

しかし、21巻からしか読めない・・・

クラゲ

安西先生・・・前の話が読みたいです・・・

目次

鬼滅の刃コミックス価格高騰

他の巻も読みてぇーーー!!!

連載中に読んでいましたが、改めて最初から読みたくなりました。

Amazonでセット販売を探してみます。

1~22巻セットで17,000円!?

1巻440円だとして1~22巻で9,680円なのに??

野菜の価格高騰はよく聞きますが、コミックスも価格高騰するは・・・

鬼滅ブームおそるべし!!

本屋も何件かまわってみましたが、鬼滅の刃コミックスはどこも売り切れ状態。

電子書籍ならすぐ読めるのですが、クラゲはコミックス派です。

電子書籍には電子書籍の魅力があるのですが、本でパラパラと読むのが好き。

妻クラゲ

電子書籍だとどこでも読めるよね

クラゲ

置き場所に困らないってメリットもあるけどね

出会いはいつも突然に

ブームが落ち着くまでしばらく待つしかないかぁと思っていましたが

妻クラゲがたまたま立ち寄った本屋で、鬼滅の刃コミックスを発見!

しかも1~22巻まで揃っている!

なにこれ奇跡!!入荷したばかりなの!?

迷わず購入!!

鬼滅の刃コミックスが全巻そろいました。

翌日その本屋に行ってみると、ほぼ売り切れ状態。

妻クラゲのファインプレーでした!!

妻クラゲ

ぐうぜん見つけた!!

クラゲ

ナイス!!

コミックス特典

本屋に行くとトイレに行きたくなる現象は「青木まりこ現象」って言うらしいよ。

こんな感じで、鬼滅の刃コミックスには「大正コソコソ噂話」という鬼滅の刃の豆知識が載っています。

キャラクターの設定や本編の裏話など、ちょっとした情報ですが面白い!

©吾峠呼世晴/集英社
©吾峠呼世晴/集英社

このように、クスリと面白い豆知識が満載です。

義勇のカラスはおじいちゃん笑

土日は鬼滅の刃の世界に浸ります

鬼滅の刃全巻を買ってから、ようやく土日が来ます。

そう!この土日は鬼滅の刃を読みまくるんだー!!

ちなみにクラゲはコミックス1巻読むのに15分くらいかかります。

普通だと思っていましたが、妻クラゲは1巻読むのに1時間かかるみたいです。

普通はどのくらいの時間で1巻読めるものなのでしょうか?

さて、ブログも書けたのでさっそく鬼滅の刃の世界に浸ろうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

PS

12月20日18時59分からフジテレビで「鬼滅の刃 柱号会議・蝶屋敷編」を放送

以前も再放送をしていましたが、新規映像ありの特別編集版らしいので要チェックですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる