妻クラゲが鬼滅の刃シールウエハースを買ってきた【開封の儀】

妻クラゲが帰ってくるなり、ものすごい勢い向かってきました。

妻クラゲ

あった!あったよぉぉぉ!!

クラゲ

な、なにが?

妻クラゲが嬉しそうに見せてくれたのは、鬼滅の刃シールウエハースでした。

なるほど!だから伊之助のように「猪突猛進」で帰ってきたのか笑

妻クラゲ

猪突猛進!猪突猛進!!

目次

妻クラゲが鬼滅の刃シールウエハースを買ってきた

正式名称は

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(10月26日発売)

デフォルメじゃなく「ディフォルメ」なんですね。

バンダイさんのこだわりでしょうか?

今までずっと欲しくて、探しても売り切れだったのですが、ようやく見つけたらしいです。

しかも購入数制限がなかったらしく、箱買いしてきました。

金に物を言わせるスタイル!!

男前です笑

外箱

外箱はこんな感じです。

外箱の上側には柱が勢ぞろい!

うーん、かっこいい。

鬼滅の刃ウエハース

外箱の横側は仲良し3人組でした。

こちらもかっこいい。

鬼滅の刃ウエハース

パッケージは2種類あります。

柱バージョン3人組+富岡義勇バージョン

なんで富岡さんだけ両方入ってるんだろう?

鬼滅の刃ウエハース

シールは全部で28種類です。

スーパーレアはホロシール

極レアはホロ箔押しシール

つまりキラキラしてるってことですね。

キラシールが出るとテンション上がりますよね。

鬼滅の刃ウエハース

開封の儀

いざ開封!!

妻クラゲと1つずつ選んで、どっちが良いシールが出るか対決をしました。

鬼滅の刃ウエハース

クラゲ→☆1のノーマル善逸さん

妻クラゲ→☆3のスーパーレア不死川さん

妻クラゲはいつも引きが良いんだよなぁ・・・

残りのウエハースも全部開封しました。

クラゲ

全開封!クラゲの呼吸!!壱の型 海月一閃!!!

妻クラゲ

うわー・・・

全集中と全開封をかけて、クラゲの呼吸で技まで披露したのに、妻クラゲに白い目で見られました。

いつものことです。

全部開封した結果がこちら。

鬼滅の刃ウエハース

なんと!20枚開封してダブりなし!!

これも妻クラゲの引きの強さゆえでしょうか。

スーパーレア4枚と極レア1枚が出ました。

なかなかの引きなのでは?

鬼滅の刃ウエハース
妻クラゲ

村田さんが出なかった・・・
悲しい

クラゲ

なぜか村田さんって人気よね?

なぜか村田さん人気ですよね。

特別強いわけではないのですが、なんだかんだで最後まで生き残ってましたし。

実はスゴイ剣士なのかもしれません。

ウエハースはこうやって保存する

一気に開封したので、ウエハースがすごい量になりました。

ビックリマンチョコで、シールだけ取って中身を捨てるという社会問題が起きましたが(古い)、クラゲ家ではそんなもったいないことはしません!

ウエハースは、乾燥材を入れてチャック付き袋で保存します。

鬼滅の刃ウエハース

当分の間、おやつはウエハースです笑

まとめ

妻クラゲが突然、鬼滅の刃にハマってしまいました。

愈史郎と伊黒さんが好きらしいです。

連載中はまったく興味がなかったようですが、アニメと映画効果ってすごいですね。

今日も朝から「コンビニ行って鬼滅の刃マンチョコ買おうかな」と言っていました。

しかし、鬼滅の刃効果はすごいです。

映画の興行収入も、17日間で157億円を超えて「崖の上のポニョ」を抜いて歴代10位になりました。

原作だと無限列車編の先がまだまだ続くので、アニメで続きをやったり、映画の第2弾第3弾とあってもおかしくないですね。

今後の続編に期待です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次