アフィリエイトで確実に報酬がもらえる方法

アイキャッチ画像

みなさんアフィリエイトやってますか?
アフィリエイトって記事を何十個、何百個と作っても全然報酬が発生しないってこともザラにありますよね。
でもアフィリエイトで100%確実に報酬がもらえる方法があるんです!
今回はアフィリエイトで確実に報酬がもらえる方法についてお話しします。

目次

アフィリエイトで確実に報酬がもらえる方法とは?

通常ですとアフィリエイトは、アフィリエイト広告を自分のブログやサイトに貼りつけて
そのブログやサイトの訪問者がアフィリエイト広告をクリックしたり、クリック後に注文することで報酬が発生する仕組みになっています。

つまり、訪問者が少ないとアフィリエイト広告をクリックしてもらえる可能性も低くなるため、なかなかアフィリエイト報酬が発生しないという事態となります。

しかし、アフィリエイト広告の中には

セルフバック

本人申込OKプラグラム

というものがあります。

セルフバック、本人申込OKプログラムとは?

セルフバック、本人申込OKプログラムとは

アフィリエイト広告を貼った本人が、自分のブログやサイト経由で申し込んでも、アフィリエイト報酬がもらえるプログラムのことです。

「なんだ、結局自分で申し込まないとダメなら、費用が発生するのか」

その通りです!

自分がアフィリエイト広告を経由して契約やサービス利用をしなければ、アフィリエイト報酬は発生しません。
契約料やサービス利用料は当然発生します。

でも、これから利用しようとしているサービスであれば、セルフバック・本人申込OKプログラムを利用して、アフィリエイト報酬をもらいつつサービスを利用した方がお得ですよね?

セルフバック・本人申込OKプログラムは意外とたくさんありますので、一度検索してみると自分が利用したいと思っていたサービスもあるかもしれません。

どうやって利用するの?

セルフバック・本人申込OKプログラムについては理解したけど、どうやって利用すればいいのか疑問に思われた方もいると思います。

利用方法を説明しますね。

①A8.netと無料ブログを登録して、A8.netの登録サイト情報に自分のブログのURLを登録します。

A8.net A8.net

無料ブログは、はてなブログやライブドアブログなどたくさんあるので、好きなサービスを選びましょう。

②「プログラム検索」⇒「プログラム検索」をクリックします。

A8.net

③プログラム検索画面で「セルフバック」か「本人申込OK」のどちらか希望する方にチェックします。

A8.net

【セルフバックを利用する場合】

「セルフバック」をクリックします。

「セルフバックを行う」をクリックして商品購入やサービス申込をすれば完了です。

【本人申込OKプログラムを利用する場合】

「詳細を見る」をクリックします。

下の方にある「提携申請する」をクリックします。

審査がある場合はブログの内容によっては提携できない場合もあるみたいです。

A8.net

提携申請が通れば、アフィリエイト広告を自分のブログやサイトに貼って記事をアップしましょう。

アップした記事のアフィリエイト広告を自分でクリックして商品購入やサービス利用をすれば、アフィリエイト報酬がもらえます。

※アフィリエイト報酬が確定するまでの期間はプログラムによってバラバラです。

まとめ

ブログやサイト運営を始めてからアフィリエイト報酬が発生するまでには、時間がかかると言われています。
しかし、セルフバックや本人申請OKプログラムを利用すれば、アフィリエイト報酬を受け取ることができます。

本人申請OKプログラムの場合は、実際にアフィリエイト広告をブログに貼って、自分で広告をクリックして商品購入やサービス利用をするので
ブログ訪問者がどのような感じでアフィリエイト広告を利用しているかも体験できます。

実際に自分で体験することで、アフィリエイト広告を貼る場所だったり、導線の改善だったり、文章の改善に役立つこともあるのではないでしょうか?

自分が利用したいと思っている商品やサービスであれば、アフィリエイト報酬の分だけお得に利用できますので
興味があればセルフバックや本人申請OKプログラムを利用してみてはいかがでしょうか?

このブログが少しでもお役にたてれば幸いです。

A8.net A8.net
アイキャッチ画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる